国連一武闘会

日記
02 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日、ギルドのイベントで国連一武闘会というものがあったので、
リアルでの用事が終わってから途中から観戦参加してきました\(^o^)/

トーナメント形式でのギルド内PvP大会ですね。
私は第一回と第二回が開かれたときは確か国連にはまだ所属していなかったので、
今回の第三回が初めての国連一でした(*´∀`人 ♪

ホントに参加したかったけど、帰れなかった・・・ツライ

2017-02-25_81736824.jpg

ベリアアリーナでごにょごにょギルドのみんなが戦ってるとこを観戦p(*^-^*)q
準決勝から見始めたので、白熱した戦いばかりでした.゚+.(・∀・)゚+.

2017-02-26_83329769.jpg

一人でぴょんぴょん飛び跳ねながら見てたら、
ギターと太鼓でBGM流してくれたり、
3人ほどつられて一緒に飛んでたり・・・w

試合が終わった後に見てた人も参加してた人も全員交えてのバトルロワイヤル!w

2017-02-26_83554048.jpg

速攻K氏に討ち取られ、くやしい・・・・・wwwww
早くまともに戦えるようになりたい・・・!


〆で国連の象さんをみんなでぼこぼこしました( ^ω^ )
国連は自分のギルドの象さんをぼこぼこにするのが好きね・・・w

不憫な国連象なのであった。

2017-02-26_84015727.jpg


またこんな風にギルドイベントがあれば今度は最初から参加したいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
企画してくださった方々本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント