オガリン真Ⅱ挑戦!

強化
08 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

三日月・バジベルトが真Ⅲになりいよいよ次叩く部位がオガリンになってしまったので、
重い腰を上げてオガリン叩きに入りましたヽ( ´_`)丿

2017-08-25_47070646.jpg
2017-08-25_47074270.jpg

とりあえず真Ⅱ挑戦するにもスタックが心元なかったので、クツムを犠牲にしてスタック38へ。
これにヴォルクスを8個つっこんでスタック46を作り上げました。

スクリーンショット (720)

スタック46でオガリン真Ⅱ挑戦!
いっけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (721)
カァン
いえーーーーっす!

2017-08-25_47370989.jpg
一発でオガリン真Ⅱげっちゅ。
スタック60ちょいくらい貯まったらオガリン真Ⅲ挑戦していきたいと思います(*´ω`)┛

どっどうかオガリン真Ⅲは一発で通ってほしいものですね。
ぼちぼちクツム真Ⅳ挑戦をやってスタック60近くを作っていきますかね~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
ちなみにヴぉルクス10個突っ込まなかった理由ってあるんですか?

Re: タイトルなし

深い意味はないです!w
そのときの気分でヴォルクスの量変えてますw