オガリン真Ⅲ挑戦

強化
08 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-08-26_128799078.jpg
2017-08-26_128802645.jpg
2017-08-26_128810844.jpg
2017-08-26_128814369.jpg

オガリン真Ⅲ用のスタックを貯めるためにもろもろの装備を犠牲にしてスタックをためましたヾ(o´∀`o)ノ
スタック55にヴォルクスをつっこんでスタック65を作りあげたよ(*´ω`)┛

真Ⅲ装備を犠牲にすることに全く罪悪感を抱かなくなってる時点で麻痺してると最近思いますヽ( ´_`)丿

そんでもって昨日完成させたオガリン真Ⅱを投入!

スクリーンショット (724)

スタック65でオガリン真Ⅲ挑戦だああああああああ!
どうか通ってちょーーーーーーーーーーーーーーーだい!



スクリーンショット (725)
カァン
Σ(´Д`*)

いっ一発で通っちゃった・・・w

2017-08-26_13730997.jpg
2.375gという高価なアクセの完成。
狩りではまだ使っていませんが、対人でちょこちょこ使ってみたところシチルに比べて圧倒的に火力が伸び明らかにHPの削れかたが違ったので満足です(* ´ ▽ ` *)

ただ、バランス的な問題で今の自分だとタイマンでの戦闘は回避寄りのバランス装備が一番安定するので火力装備に慣れるのには時間がかかりそうです・・・

個人的にはPSで攻撃が当たらないように動きながら火力で押しつぶすっていうのが一番強いと思っているので、これからは極力火力装備でタイマン戦闘して敵の攻撃を当たらないようにする練習をしていきたいと思います。

回避装備に慣れるとどうしても回避に甘えちゃうのでね・・・。
装備更新よりもカカシでコンボの種類を増やし精度をあげ、立ち回りの練習をしたほうが自分はもっと強くなれると思うので、
今まで金策していた分の時間を一部カカシ練習にしたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

案外ばかにならないカカシ練習。

ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント