オーガ錬金

強化
08 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

さて、今日のタイトルは"オーガ錬金"になっていますがこれが何かと言いますと、
オーガの血を錬金に使うというようなことではなく、

オガリンの強化品を作って売る

ということですヾ(o´∀`o)ノ
オガリンの強化用に買っておいたものが余ったので、叩いてお金にしてみることにしましたヾ(・∀・)ノ

手元にはオガリン真Ⅰが1つ、未強化品が4つ余っていたので真Ⅱあたりを目指して完成したら売ろうかなと。
最初に言っておきますが、これはギャンブル要素が強いため真似したとしても完全に自己責任でお願いしますw

私自身も金策としてやっているというよりは娯楽の一つとして強化して売ってますw
ムキになってやると破産するかもしれないしね。

というわけでオガリン真Ⅱ挑戦!

2017-08-27_86810291.jpg

スタック40でいっけるっかな~(^^♪



2017-08-27_86814362.jpg
カァン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通ったwww

2017-08-27_86899896.jpg
一発で通ってくれたので、そのまま取引所へGOしてお小遣いになりました(*´ω`)┛
資金もだいぶたまってきたので、次の強化もはかどりそうです♪(/・ω・)/ ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント