カドリー指&スタック貯め準備

日記
08 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

火力装備が一通りそろって、次どこ叩こうかなぁって考えていたのですが、
カドリー指とマノス耳が装備のバリエーションとして欲しいのでぼちぼち叩くことに。

スクリーンショット (726)
スクリーンショット (727)

叩いてみたらサクッと真Ⅰカドリーができましたヾ(・∀・)ノ
このまま真Ⅱ挑戦をやりたいとこだったのですが、スタックを貯めるためのロカバヘルムが足りなかったのでケンタ狩りに行くことに。

2017-08-28_46577881.jpg

一時間ちょいケンタ狩りしてみた結果。
黄金短刀2つにケンタベルト1つでたからびっくりしましたw

今回の黄金系イベントは相性がいいのか結構ぼろぼろ出てくれるのでおいしいですね(*´ω`)┛

2017-08-28_47392082.jpg
メイン倉庫のお金が3.5gを超えましたヾ(o´∀`o)ノ
ぼちぼちクロンぶっぱで緑装備真Ⅴ狙える気がしてきたぞ・・・!

頑張ってお金ためてぶっぱしなきゃ♪(/・ω・)/ ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント