トロルの血を有効活用

日記
08 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

拠点戦・赤戦でぼちぼち使っている怒りのエリクサーが切れてきたので錬金をすることに。

2017-08-29_129571778.jpg
赤戦いったあとに錬金開始したので、SSが最適化のままになってたw
私は錬金するときはだいたい900回を1セットとして考えているので、今回も怒りのエリクサー作りを900回分やりました(*´ω`)┛

・トネリコ樹液900個
・ドワーフキノコ3600個
・精製水2700個
・トロルの血3600個
というまぁー集めるのがめんどくさいものを錬金しました♪(/・ω・)/ ♪
何がメンドクサイってトロルの血を集めるのがメンドクサイメンドクサイ・・・

そんでもって出来上がったのは、
・怒りのエリクサー2234個
・終わりなき怒りのエリクサー234個

自分は怒りのエリクサーを売りに出して、終わりなき怒りのエリクサーをPTエリクサーにしました(〃▽〃)
普通の等級のエリクサーを上位品にするのにお金がかかりすぎるので、上位品はできた分のみをPTエリにしています。

ただ油系を使うエリクサーは大量につくるのが大変なので、そればっかりは普通の等級品を上位にしています。

話は変わりますが、
2017-08-29_141642414.jpg
深夜にフレンドからジュークボックスのピアノをいただきました(* ´ ▽ ` *)
誕生日プレゼントの分だと思うのですが、変な意味ではなく好きな人から頂くプレゼントは嬉しいものですね(ノω`*)ノ

自分が家のなかで一番いることの多い錬金・料理台の近くに配置しました(*´v`)

フレンドやギルドの人とお話してる時間が、黒い砂漠やってる中では一番好きな時間です+.(*'v`*)+
リアルの人のあたたかさに触れることができるのはオンラインゲームならではの良さですね(* ´ ▽ ` *)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント