防御エリ自作

日記
08 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事で拠点戦・占領戦・赤戦用の怒りのエリクサーを自作したので今日はついでに防御エリも自作していこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

上級錬金台1つ分防御エリを作るのに必要な材料はこちら。
防御エリ材料

・澄んだ液体試薬900個
・精製水2700個
・豚の血(私が使用したのは羊の血)4500個
・トネリコ樹液5400個

まぁパッと見てわかるかと思いますが、トネリコ樹液5400個を集めるのはすこぶるメンドクサイですw
採集が苦な人にはちょっと集めるのがしんどいかと思われます。

2017-08-30_21323007.jpg

これを適量ずつ錬金台につっこみ・・・

2017-08-30_21332296.jpg
あとは放置!
こういう時間はご飯食べるなりお風呂入るなりしています(*´ω`)┛

2017-08-30_26055460.jpg
900回分錬金して出来上がったものがこちら。
これも怒りのエリクサーと同じく通常等級の防御エリは市場に流して上位品のみをPTエリにして持つようにしています。

トネリコ樹液は集めるのがメンドクサイので、普段はあまり防御エリ作っていませんヽ( ´_`)丿
戦争用に欲しくなったときに一気に補充してる感じですヾ(・∀・)ノ

2017-08-30_28102893.jpg

採集と錬金が名匠Lv11になりました♪(/・ω・)/ ♪
最近はランカーマークも結構安定してつくようになってきているので、嬉しいような気もしますが、
反面廃人くさくて嫌になるときもありますw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント