カドリー指真Ⅲ挑戦!

強化
09 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化記事でカドリー指を真Ⅰにしていたので、今日は真Ⅲ挑戦までやっていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (732)

とりあえずカドリー指真Ⅱ挑戦!
スタック40でいっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (733)
カァン
いえっす!

真Ⅲ叩こうにもいい感じのスタックがなかったので、使わない真Ⅲを犠牲にすることに。

2017-09-01_53846126.jpg
2017-09-01_53849650.jpg
2017-09-01_53857085.jpg
2017-09-01_53860702.jpg

WTのクザカとKNのクツムを犠牲にスタック49をつくりあげ、そこにヴォルクスを10個つっこんでスタック59を作りました。

スクリーンショット (734)

スタック59でカドリー真Ⅲ挑戦いっけーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




スクリーンショット (735)
カァン
ぐっじょぶ!!!!!
カドリー指4つで真Ⅲできちゃいましたw

2017-09-02_70620087.jpg
完全回避防御装備にするときだけつけたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
装備のバリエーションがどんどん増えていっていいですね~

指輪は2つ必要なので、カドリー真Ⅲ挑戦はまたやっていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント