カドリー真Ⅱ挑戦!

日記
09 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-09-02_61231430.jpg
昨日カルフェオンの占領戦に参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ
占領戦中は戦闘に集中していたのでSSなんてざっと配置を理解するためのこのSSしかなかったw

今までバレノス・セレンディア・メディアの占領戦には参加したことがあったのですがカルフェオン占領戦は初めてだったので結構緊張していました(°_°)
占領戦は拠点戦と全く違った緊張感や戦略があるので、毎回勉強になるのが楽しいですね(〃▽〃)
色々と吸収して強くなりたいと思います(*´v`)

ところで今日はカドリー真Ⅱ挑戦!
真Ⅲが1つできているので、今日は2個目用の強化になります。

スクリーンショット (737)
スクリーンショット (738)
スタック22で真Ⅰはとりあえず完成。

さくっと真Ⅱ挑戦へ。

スクリーンショット (739)

スタック40でいっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




スクリーンショット (740)
ドゥン
あぁ・・・
久しぶりにアクセが割れるのを見た気がする・・・

悔しいので真Ⅰを再びスタック22で作ってもういっちょ真Ⅱ挑戦!

スクリーンショット (741)

スタック41でいっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (742)
ぐっじょぶ!
真Ⅱができたので、スタックが貯まり次第真Ⅲ挑戦はやりたいと思います+.(*'v`*)+

実はカドリー真Ⅲと真Ⅱはカルフェ占領前に完成していて、実際に占領戦で使ってみたのですが、
生存率がかなり変わりましたね。

囲まれても死ななくなる確率がぐっと上がりました(´∀`*)
効果が実感できるとかなりやる気がでます(^∇^)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント