ぼちぼちボス日記

日記
03 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

相変わらずボスがわいたらダッシュで向かって遊びにいっておりますヾ(o´∀`o)ノ

2017-02-24_122151279.jpg

ヘイヘイ!マッドマーン!

2017-02-24_122444282.jpg

もうヤダマジ無理…

(3回ほど死んだあとに気が付いたのですが、このとき採集服でした・・・そら死ぬわ・・・)


マッドマンまじでキライ、痛いと思い始めたころに討伐し終わったのですが、

2017-02-24_122846107.jpg
2017-02-24_123139375.jpg

マッドマアアアァァァァン!
大好き!!!!!チュッチュッチュ!


いやぁ・・・やっぱりうまいw

そのあとクザカも行ってきたのですが、

2017-02-27_69713151.jpg

いつも通りに普通にぼこぼこしてたんですけどねぇ・・・


2017-02-27_70038746.jpg

アッ・・・・・
なんか最近ボス箱うんやびゃい・・・


なんていうか、
A特化装備にしてると明らかに箱でる確率上がるんですよね。。。
Aによる箱率検証とかしてみたいけど、

たまにしかわかないボスなのに検証のためにわざわざ
A落としてやるのがもったいない気がしてしょうがないのよね・・・w

(そもそも確率自体が低いから、ちゃんとした確率はでなさそうだし)
多分どこかの検証大好きっ子がやってくれるに違いない。そうに違いない。

どこかの誰かさんに託して私は今日はこのへんで♪(o・ω・)ノ))


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント