熱のままオピン

日記
09 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

日曜日の拠点戦が終わった直後にまたギルドでオピン討伐をしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

このオピン討伐をしているときにやたらとしんどいな(リアルの体が)と思っていたのですが、
この討伐を終えたあとに熱を測ったところ38度前半あり、そのちょっとあとにはかったところ39度になっていたので、

しんどいなかこの記事書いているので文章変なとこあったらごめんなさいw
これ書いたらぶっ倒れたようにして寝るぞぉ

2017-09-03_20122897.jpg
今回も始まる前に人数を数えるために一列に並んだのですが、この日の参加人数は約50人ほど。
先週よりも増えていましたwいい感じいい感じ。

2017-09-03_20175287.jpg
人数が多くて数人池のなかに浸っていましたw
そこまでして一列にならなくても・・・w

2017-09-03_20567712.jpg
そんでもって、前回と同じくオピン討伐!
足を殴るとこから開始します。

今回は拠点戦の後だったということもあり、エリクサーも持ってきていたので
フルバフ+各種エリクサーで臨みましたヾ(・∀・)ノ

2017-09-03_20824655.jpg
今回の討伐完了タイムは4分43秒!

2017-09-03_21446799.jpg
惜しくもFuryさんに3秒及びませんでした。ヒエー

残念ながら今回も森の震怒のドロップは自分の所には来ず。
ギルメンで真ゴブランを出している人がいたので、これはかなり夢のあるギルドコンテンツですね・・・!

次こそ森を怒らせるぞー!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

確認しておきました~!