謎ベルト100連

日記
09 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

どうにも体調が悪いままで強化する気も狩りする気も起きないので、今日はサクッと謎ベルト100個を開けてみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

2017-09-04_50825047.jpg
テクトンから謎のベルトを50個まずは買い占め、
バッグの空きの関係で50個セットを2回やりますヾ(・∀・)ノ

正直今特別欲しいアクセがあるというわけではないので、謎リングでも謎イヤリングでも謎ネックレスでも何でもよかったのですが、
値段も安いし、青枠の精霊ベルトが出ても普通にうれしいのでベルトを選んでみました(*´ω`)┛

そして気になる結果は・・・!

2017-09-04_118840026.jpg
でんっ

2017-09-04_118969550.jpg
でんっ

ゴミでした。
とてもじゃないけど強化する気力もなかったので、全部店売りしちゃいました。

熱下がらなかったら明日は謎ネックレスを開けてみますかね…
ひょっとしたらオガリンでるかもしれないし・・・!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント