高級アクセなどもろもろ開封!

日記
09 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

ログインボーナスで貰った高級アクセ箱や、中級アクセ箱、もろもろを開封していなかったので一気に開封していきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

2017-09-06_17781635.jpg

まーずはヴォルクスの助言(15~25)を開封ヾ(o´∀`o)ノ
2017-09-06_17804129.jpg
ヴォルクスの助言(+20)でした(*´ω`)┛
良くもなく悪くもなくといった感じ、、、
ネタとしては一番まずい・・・w

2017-09-06_17811856.jpg


次はずっと開けてなかった中級アクセボックス♪(/・ω・)/ ♪!
セラフが出てほしいところです(^-^)/

2017-09-06_17822566.jpg
赤耳ぃ・・・
う・・・うん・・・次いこう・・・

2017-09-06_17826687.jpg

ラストは高級アクセ箱!
オガリンでたらもう勝ち!勝ち!

2017-09-06_17839112.jpg
はい!バジ!
ブログとしては一番おいしくない展開ですねこれw

いっそのこと三日月だったら一番安いからネタにもなりましたが、
バジベルトか・・・オチとしては微妙すぎるな・・・

風邪が治りかけてきたので、あとちょっとしたら本格的に金策も再開できそうです(*´v`)
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント