サイクロカルク討伐

日記
09 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

占領戦でよく使っているカルクのエリクサーの在庫が残り少なくなってきたので、カルクの狩猟に参加しましたヾ(・∀・)ノ
今回はギルド内で募集があったので、ギルドの3人でPTを組んでサイクロカルク討伐に!

2017-09-06_102698388.jpg

時間帯も遅く、ましてやカルク討伐だったので人はほとんどいませんでしたヽ( ´_`)丿
まぁ回避防御型以外の人はそんなにカルクエリ飲まないししょうがないのかな・・・

そんなこんなで3人PTで4chまわってみた報酬がこちら。
カルク

爪も表皮もでませんっ!!!!!!!
ちなみにこの日PTを組んでいたあとの2人は2人ともカルクの爪をドロップしてました(´;ω;`)

爪とか奥歯の運ないんですよね・・・クジラ筋運は結構あるのですが・・・

運がなかったということで諦めて次の狩猟に期待しますかね~
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント