8世代馬が30レベになりました

日記
09 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

過去の記事で8世代馬を2匹交換と交配で手に入れていたのですが、そのうちかたっぽの8世代馬が30レベになったのでスペックがどのようになったのか記事にしようと思いますヾ(o´∀`o)ノ

【過去記事】馬の交配・8世代ゲッチュ!

ちなみに育てた馬の柄はこれ。

2017-07-29_111548607.jpg
2017-09-08_43297504.jpg
白ベースにこげ茶のたてがみと尻尾を持った馬です。

そして30レベまであげて付いたスキルがこちら(*´ω`)┛

りぴぴ8世代
2回死んでるのは見逃してくれ・・・!
主なスキルの中でついたのは、ドリフト・スプリント・突進のみ・・・。

言うまでもないことですが、8世代の中だったら・・・
駄馬だ!間違いなく駄馬だ!!!

瞬間加速の"しゅ"の字も横移動の"よ"の字もありませんでした○| ̄|_

もう一匹の金馬に全てをかけるとします(・ω・`彡 )з
この馬は交配相手の準備ができるまで厩舎にぶちこんでおきますかね(*´~`*)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

なに2回もおいら殺してるん!!
死んでなければなー!死んでなければ今頃なー!

Re: No title

死んでない時から駄馬でしたけど!!!!!!!!!
どくいぬ(馬)は瞬間加速と連瞬をもう覚えましたよ!!!!!!

No title

はあああああああ!!ひまわりの怪物にまけたとかショックで倒れる