ソサクジ5連!

日記
09 /09 2017
こんこん!ラジオノワです!

おとといの記事に引き続き、今日はソサクジの記事!

2017-09-07_107860567.jpg
ソサクジに行くときは、ソサン駐屯地の海辺あたりに馬をつけておさかなアバで泳いでいきますヾ(・∀・)ノ
銃の修理なんかはプザラ島の拠点管理人で修理できるので、行く際は頭に入れておくと便利です♪(/・ω・)/ ♪

この日のソサクジの船の操縦の方がやたらとうまくて
クジラがターンするのを華麗に避けて、船の上の人が船から落下するのを防いでいたのでかなり感動しましたw

クジラの船の操縦も一応やったことはあるのですが、自信が全くないので操縦のプロを見るたびに勉強になりますね(*・`ω´・)ゞ

ソサクジ2
そんでもって5ch分回ってみた結果の報酬がこちら。

毎度なぜかクジラ筋の運はいいようで、5chまわって6個もいただきました(*´v`)
最近予約で買おうとしたらクジラ筋はとても高価なので、ドロップしてくれるととても助かります(ノ)’∀`(ヾ)

よし、これで戦争用のエリクサーを作り足すぞおおおお!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント