現状報告

日記
09 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

先週の日曜日に熱をだしてから一週間たったのですが、未だに熱が下がらずきつい状態が続いています(´;ω;`)
金曜夜あたりからパソコン触る気力すら全くなくなったので、今日は現状報告のみ。

2017-09-10_1796659.jpg

先週の金曜日から一切装備強化をしていなかったので、シルバーが地味にたまりました。
4.4g(*´v`)防御アクセも真Ⅲを早くそろえてしまいたいところです(ノ)’∀`(ヾ)

2017-09-10_1968314.jpg
採集イベ中なので採集をかなりやっていたのですが、そのおかげで黒結晶にもだいぶ余裕ができてきました+.(*'v`*)+
イベントが終わるまでにもっと採集して貯めておきたいと思います((^∀^*))

2017-09-10_1802277.jpg

現在の生活レベルはこんな感じ。
サブであげていた狩猟レベルをメインでも上げ始めています。

ここ最近で一番経験値が増えたのはやはり採集ですかね。今採集やらなくていつやるんだという感じなので・・・w

装備叩きながらぼちーぼちーやっていきたいと思います(*´~`*)

よし!寝る!おやすみなさい!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント