クツム強化再開

強化
09 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

各町に置いてあるオクトーバーフェストのオブジェクトで軽く記念撮影してきましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-09-15_22103811.jpg

(この樽の中全部ビールなのかなぁ…ゴクリ)
病院で頂いた薬や点滴のおかげでなんとか体調が回復してきています(〃▽〃)
やっとご飯の味がもどってきて食欲も湧いてきた感じです(´∀`*;)ゞ
普通にご飯が食べれて、普通に黒い砂漠で遊べることにすら幸せを感じる今日この頃。

さてさて今日は強化のお話。
ヌベ・命中・回避の補助の真Ⅳをそろえているにもかかわらず、
クツムはずっと真Ⅰのまま(スタック貯めの犠牲)だったので、さすがにそろそろ真Ⅳにしていこうと思い、
久しぶりにまともにアクセ以外の強化をしましたヾ(・∀・)ノ

狩り効率が変わるとよく聞くので、強化にも気合が入りますね♪(/・ω・)/ ♪

ではまず真Ⅲにするところから!

2017-09-13_26991916.jpg
2017-09-13_26995557.jpg
2017-09-13_27952505.jpg
2017-09-13_27956060.jpg

スタック29で真Ⅲ叩いているのに対し、スタックが低いと思われる方もいるかもしれませんが、
このとき記憶の在庫が1000個ほどあったので、まったく失敗を気にせずやってましたヽ( ´_`)丿
むしろこれでスタックたまってくれるならアクセに使えてちょうどいいしね(*´ω`)┛

2017-09-14_29357506.jpg
2017-09-14_29361182.jpg
スタック37で真Ⅲへ。

2017-09-14_29517769.jpg

そしてスタック44で真Ⅳ挑戦!
いっけーいっけー!



2017-09-14_29521313.jpg
ドゥン

スタックが貯まったぞおおおおおおおおお!
武器防具は少なくともスタックが貯まってくれるのでいいですねw

失敗は失敗ですが、まためげずにやりたいと思います(・Д・)ノ資材もまだまだあるのでね!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント