オクトーバーフェスト!

日記
09 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

オクトーバーフェストイベントが開催されていますね(〃▽〃)
【公式】ビールを届けて報酬ゲット!オクトーバーフェスト開催!

このイベントをざっと簡単に言うと、
ビールマイスターイベで溢れたビールをお金にしよう!
っていう感じですかねw

自分も実際にやってきました。

2017-09-14_73260364.jpg
ハイデルのファスビンダーに話しかけるとクエストが開始されます。

内容としてはビールを作ってこいと言われたり、
2017-09-14_73454598.jpg
ビール1個と[EV]試験用皇室製作納品書1個を加工ウィンドウで皇室料理包装したりといった、
普段ビールを作っていて皇室製作納品をしたことがある人にとってはなんてことない物でした(*´~`*)

今回のこのイベント、何が美味しいかといいますと
2017-09-13_2759187.jpg
ビール50個と[EV]皇室製作納品許可証を皇室料理包装してできる、
この[EV]ビア樽というものなのですが、見ての通り500,000シルバーになるんですよね。

[EV]皇室製作納品許可証は1日あたり10枚もらえる(私に見逃しがなければ)ので、1日最大でも[EV]ビア樽は10個ちょい作れるのですが、

取引所でビールを50個買ったとしても現在相場で65700シルバーほどなので、
1個の[EV]ビア樽につき、たとえビール買ったとしても434,300シルバー手に入るんですよね。

なので1日10個[EV]ビア樽を作ると、ビールを買った場合でも4,343,000シルバーの儲け。
完全自作だと5,000,000シルバーの儲け。

ほとんど操作しなくてもささっと5mが手に入るので気楽でいいですよね(ノω`*)ノ

忘れないように毎日ぼちぼちやっていきますかね~(*´v`)
普段やらない人でも皇室製作納品を覗くいい機会になるのかな~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

フィラクで待ってるよ