副隊長テロ

日記
03 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日早めに眠りにつきまして、早朝に目が覚めて砂漠にINしてみると、

2017-02-28_562578.jpg


・・・・・・!?!?!?!?!?!?

2017-02-28_562578のコピー

寝ている間に副隊長になってるって・・・こはいかに・・・

国連恒例のいつの間にか副になってるテロをまさか自分が受けようとは思ってなかったゾ・・・
なったからにはちゃんと副としてのお仕事をこなさねば。

ばいばい、へらへらしてても大丈夫だった補給官ぽじしょん・・・

2017-02-28_1475906.jpg

さっそく初仕事として、初めて自分でミッションとってハスラ行ってきました!
まぁでも意外と・・・
ミッションやりたいときに副のかたとっていただけませんかーっていう手間が省けたので、
それなりに便利なのかもしれない(´・Д・)」

2017-02-28_2467649.jpg

初めて自分で手に入れたマッドマンの書ヾ(o´∀`o)ノ
大事に大事にギルド倉庫にぽいしとこっとw

2017-02-28_2489261.jpg

今回の1ハスラの報酬はこんな感じでした(○・_ゝ・○)ノ
ゴミドロは2mちょいですね。
近場ではかなりうまい狩場だなぁやっぱり\(//∇//)\

今度からハスラのギルミ見かけたらちょいちょいとって消化するようにしましょうかね(/∀\*)


最後に、

2017-02-28_4628824.jpg
2017-02-28_4636431.jpg
2017-02-28_4645375.jpg

11月ぶりにキャラメイクいじりなおしてみました(*´~`*)
今までショートヘアだったけど結んでクノイチらしい髪型に(´∀`*;)ゞ

アイメイクもブラウンを足してみて、
リップもコーラル色から青みピンクのリップにしてみました。

髪色もちょっと明るくして、ピンクアッシュに~(/∀\*)

多分他人から見たら誤差の範囲なのでしょうが、、、w
自キャラは見ている時間がながいので、
変えた本人からすると結構大きな変化なのです(´∀`*;)ゞ

うん、可愛くなった気がする!w

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント