精霊ベルト強化動画

日記
09 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!


精霊ベルトの真Ⅲ挑戦の動画をあげましたヾ(o´∀`o)ノ
【過去記事】精霊ベルト真Ⅲ挑戦!

精霊ベルト真Ⅲを作った記事の日付が8/19だったので、動画作成を約1月さぼっていたことがわかりますねwww
もうちょっとコンスタントに編集してあげるように心がけます・・・w

2017-09-16_6564177.jpg
先日、病み上がり一発目の戦争でまたカルフェ占領戦に参戦させていただきました♪(/・ω・)/ ♪
4砦も建っていて混戦だったのですが、砂漠人生で初めての4時間戦闘を楽しめました(*´ω`)┛

正直占領戦とかに参加するようになる前は、4時間も戦っていられるのか・・・?と思っていたりしましたが、
自分が当事者になってみると、戦争の内容が充実していると4時間なんてあっという間で驚きますΣ(´Д`*)

カルフェ占領に何回か行ったものの、まともに城攻めをまだしていないので近いうち経験できるといいなぁと思っています(〃▽〃)
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

フィラク記事は!?