オガリン強化動画

日記
09 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!


昨日に引き続き強化動画UPの報告を。
オガリン真Ⅲ挑戦ができるまでの動画ですヾ(・∀・)ノ

オガリンはストレートでカンカンカンッと通っちゃったので、ネタとしてはあんまり見てて面白いものではないのですが・・・w
成功したのだけ動画UPしないのもおかしな話なので、UPしてきました(*・`ω´・)ゞ

メリブレで強化が成功しやすいと言われているギルメンの家があるのですが、
ここ最近はそこで強化するとほぼほぼ成功してしまいますね・・・w

2017-09-19_18061369.jpg

誰かが本命アクセを叩くときには、同じ家に集まって旗を振って応援したりしていますw
成功したり、失敗したりとどっちもありますが強化の空気を味わえるので面白いですねw

早いうちにアクセ真Ⅳ挑戦して高まりたくなってきたゾ・・・!
防御アクセさっさと作ったら攻撃アクセ真Ⅳ挑戦やりたいなー!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント