ソサクジなんと12連!

日記
09 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はギルドのメンバーでソサクジ討伐にいってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-09-21_126048835.jpg
ソサクジって大体夜から朝にかけて、ランダムにチャンネル別に沸いていくので、
全チャもろもろで情報を集めながら回るのがスタンダードになっています。

バレクジだとうまく回ると7chくらい、ソサクジも大体同じくらいだったのですが
今日のソサクジは回るのがうまくいきすぎたようで・・・w

なんと12chも回ることができましたw
火力が高い銃を持ってきている人も多かったようなのでチャンネルCT内に討伐して回ることができ、
バレクジよりも美味い結果になってしまいましたw

ソサクジ3
12chまわってみた報酬はこんな感じ。
クジラ筋が9個。脂が1個。クジラ肉に至ってはなんと20個w
内丹は18個と美味しい結果になりました(*´ω`)┛
(だが奥歯は出ないのである…)

なんだか最近週3くらいのペースでクジラに通っているので、占領戦でクジラ筋エリクサーをがぶ飲みしても
この調子だと供給が足りるようになりそうですヾ(・∀・)ノ

メインキャラでも専門銃を持てるようになったのですが、全く強化していないので近いうち銃強化もしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント