スキル振りなおしてみた(くのいち)

日記
09 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

くのいちが実装されて、キャラを作成してから一度もスキルリセットをしたことがなかったのですが、
覚醒変わり身を切りたくなったので、思い切ってスキルの振り直しをしてきましたヾ(・∀・)ノ

1から振りなおしてみたのですが、ざっとこんな感じに。

スキルビルド2
スキルビルド

人によって好みがでてくる部分もありますが、自分はこんな感じに振ってみました(*´ω`)┛
使用しているSPは1664。

対人も狩りもどっちもできるように振ってあります。
月の舞にスキルを振る必要性は全くないと感じたので、そこも全部切りましたね。
ダメージも出なければ、リスクも高いスキルなのでいらない子ですヽ( ´_`)丿

初心者の頃で右も左もわからない頃に振っていた影の爆発などを外すことができて、すっきりしました♪(/・ω・)/ ♪
余ったSPをどこに使おうか迷っているところですが、そのへんは追々振っていきましょうかね。

自由決闘場
スキルを振り終わってから約6時間半ほど自由決闘場に籠って色んな人にタイマン付き合ってもらいましたが、
覚醒変わり身を切った点は悪くなかったですね。
この日は全体的に強い人たちと戦ったので、勝率は悪かったのですが・・・w

以前より前ガのタイミングを見極める必要性が出てきましたが、その辺も追々かな…
(というかこのSS、くのいち消えてて自分が写ってないSSばかりである。)

スキルビルドの画像のせいでやたらと記事が縦長になってしまいそうなので、今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント