クツム真Ⅳ挑戦(最終)

強化
09 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回のクツム強化ではスタック54ができたので、あと1回真Ⅳ挑戦失敗したら黄色アクセ真Ⅲ挑戦用のスタックにしようと考えていますヾ(o´∀`o)ノ
今回に限っては成功しても失敗してもいい感じ!じゃあいっくぞー!

2017-09-14_32749807.jpg
2017-09-14_32753554.jpg
スタック28は真Ⅲ挑戦失敗。

2017-09-14_34091065.jpg
2017-09-14_34094771.jpg
その次スタック32で真Ⅲ挑戦したら通りました(*´ω`)┛
真Ⅲができたので、そのまま真Ⅳ挑戦へヽ( ´_`)丿

2017-09-14_34221804.jpg

スタック54でクツム真Ⅳ挑戦いっけーーーーー!!!!!!

2017-09-14_34225917.jpg
カァン
oh...
スタック59にはならず、クツム真Ⅳが完成しました(*・`ω´・)ゞ

2017-09-23_287054183.jpg
水晶は対人するときは精霊水晶に差し替えようと思っています♪(/・ω・)/ ♪

2017-09-14_34332928.jpg
クツム真Ⅳが揃い、ヌベ・クツム・回避・命中の4種の真Ⅳ補助が揃いました♪(o・ω・)ノ))
これだけあればもう真Ⅴ挑戦以外でクノイチの補助武器を叩くことはないかな・・・w

次はサブのWTのダンデを真Ⅳにしながらアクセ真Ⅲを叩くスタックを貯めて行きますかね。
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント