バレンシア占領戦勝利!

日記
09 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日バレンシアの占領戦に参加してきましたヾ(・∀・)ノ
これで城攻めをまともにやったか否かを考えなければ、全地方の占領戦に参加したことになります(*´ω`)┛

2017-09-23_356274265.jpg

占領戦の細かい内容に関しては触れませんが(いや決して書くのがメンドクサイとかそんなことは…)
バレンシアの地形だと平地が多くて、施設も基本的に平たんな場所に置かれていることが多いので戦いやすいなーという印象でした。

全力で砦殴りしてたので、最後に指揮所のLAを取れたのは嬉しかったですw

2017-09-23_359082713.jpg
MerryBlazeさんにお世話になってから初めての占領戦の勝利。

拠点戦ギルドに慣れていた身としては、拠点と占領だとかける熱量が全く違うので、
未だに慣れずに土曜に気合を入れすぎて日曜日は魂が抜けている状態が多くなっていますw

準備にかける時間も、気合も全く違うのでエネルギー消費しちゃう・・・w
魂抜けかけなので、今日はこのへんで!明日は強化か狩り記事かけるといいなぁ

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント