フィラク1日狩り(休日)

狩り
09 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

久しぶりにフィラク監獄に籠って1日狩りをしてきましたヾ(o´∀`o)ノ
占領戦に勝つと1週間予定がほとんどなくなるので、自分のしたいことに時間が使えていいですね♪(/・ω・)/ ♪

でも戦闘しないと鈍るので、毎日対人だけは欠かさずしたいと思います(*・`ω´・)ゞ

2017-09-24_31291759.jpg

日曜日に狩りをしていたのですが、なぜかこの日はアカネによく遭遇しましたw
フィラクや三日月にアカネが多いのはやっぱり変わらないことなんですねw

そんでもって、1日狩りしてみた成果がこちら。

2017-09-25_127948465.jpg
シルバー換算にしてみるとおおよそ、
261,742,740シルバー!
我ながら結構狩り頑張ったほうなんじゃないかなと思います(○・_ゝ・○)ノ

2017-09-24_11153031.jpg

2017-09-25_128044444.jpg
経験値の上昇はこのくらい。
戦闘の書もミルクティーも黒ビールも入れてませんが、61レベで1日1%を達成できました♪(/・ω・)/ ♪

これならもし毎日休みならあと89日で62に・・・!?
と言いたいところですが、週末バフの影響もあるのでそうはいきませんね((((;´・ω・`)))

今回で結構満足したし、フィラクはまた暫く行かなくなるとは思いますが気が向いたら行きましょうかね・・・w
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ラジオノワ復活!ラジオノワ復活!ラジオノワ復活!ラジオノワ復活!ラジオノワ復活!ラジオノワ復活!

Re: タイトルなし

復活ダァァァァァァ!