ダンデアドソウル真Ⅳ挑戦Part2

強化
09 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化でダンデアドソウル真Ⅳ挑戦をしたところ、スタック52で見事爆死しましたヾ(・∀・)ノ
今日はその続き!

2017-09-19_26132795.jpg
2017-09-19_26136374.jpg

2017-09-19_28316519.jpg
2017-09-19_28319968.jpg
スタック40とスタック32で叩いたところ真Ⅲ挑戦は失敗。

2017-09-19_29003321.jpg
2017-09-19_29007037.jpg
スタック36で真Ⅲ通ってくれました♪(/・ω・)/ ♪
30後半-40前半で真Ⅲは大体数こなせば通ってくれますね(*´ω`)┛

ということで真Ⅲが完成したので、サクっと真Ⅳ挑戦へとうつります(*・`ω´・)ゞ

2017-09-19_29061190.jpg

スタック57でダンデ真Ⅳ挑戦~!2回目だから通ってくれてもいいのよ!!!!



2017-09-19_29064544.jpg
ボシュンッ

スタック62が出来上がっちゃった('ω')
そろそろ黄色アクセ真Ⅲ用のスタックにできそうですねヾ(o´∀`o)ノ

真Ⅳ挑戦すら最近気軽にぽんぽんするようになってきたけど、これ続けていくと真Ⅴ挑戦すら気軽にやっていくようになるのかな・・・w
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント