ケンタ狩り

狩り
03 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近ケンタベルトが高騰しているので、
ケンタ狩りもうまくなったってことかな・・・?と思いまして、
ケンタウロス狩りをやってきました(○・_ゝ・○)ノ

(自分がロカバヘルム叩きたいからなんですけどねw)

2017-03-04_86899275.jpg

さぁて、遅い馬でケンタへれっつらごー!
馬育成は育てたい馬をメイン馬として使ってレベル上げしてるので、
普段はいつも遅い馬にのってますw
拠点戦の時だけスプリント&2人乗り馬を使うようにしてますねヾ(o´∀`o)ノ

さて、岩石警戒所に馬を置いて狩場へと向かいます!
バフはセレンディア定食のみで頑張ってみます(・Д・)ノ


2017-03-04_87836619.jpg

到着したのでばりばり狩り!
密集率はそれほどでもないのですが、

2017-03-04_88912085.jpg

1体のケンタにつき1~5個のゴミドロを出すので、
結構おいしかったりします。

2017-03-04_88857058.jpg

ざっと狩場回ってみた感じだと、画像のあたりが密集しているように感じましたね。
プロのケンタウラーならもっといいとこ知っているかもしれないので、
もっといいとこあったら教えてくださいw


それで、一時間ケンタにこもって狩ってみた報酬はこちら!

2017-03-04_95336420.jpg

古語が1個しかでなくってうーん、、、って感じですが、
ゴミドロが1時間で2324個でたのは驚きました。これうまいのでは・・・?

2017-03-04_96047455.jpg

町でゴミドロ換金したら5m超えてた、やったぜ。



そして、汚れたはお約束の。

2017-03-04_95464521.jpg


ちーーーーーーん。。。


まぁでもおいしいのではないでしょうか・・・?
(ただし経験値については言いたくないほどまずい。)


ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント