丸太ゲッチュイベント

日記
09 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

エフェリア護衛船制作に伴って、採集でおまけとして丸太をもらえるイベントが開催されたのでどのくらい貰えるのかやってみましたヾ(・∀・)ノ
【公式】エフェリア護衛船制作のため、丸太をGETせよ!イベント開催!

[EV] セルビアンカの品質保証書を採集で集めてトレント村のNPCセルビアンカに丸太と交換してもらうというイベントです。

2017-09-27_55119617.jpg
モミの木採集で試してきましたヾ(o´∀`o)ノ
行動力334をMAXの状態から使い切るまでちゅーちゅー。

2017-09-27_55128302.jpg
この[EV] セルビアンカの品質保証書を集めるのですが、採集してたらかなり落ちます。
採集しててぼろぼろ落ちるので、それなりに楽しいですね(*´ω`)┛

2017-09-27_61484491.jpg
行動力334が尽きるまで採集してみた感じがこちら。
[EV] セルビアンカの品質保証書が490個出たので丸太245個がおまけでついてきました♪(o・ω・)ノ))

2017-09-27_61580265.jpg
念のためトレントで交換できるか試してきましたが、ちゃんと丸太と交換していただけました(^∇^)ノ
うまうま~

イベント中に極力採集しておいて、丸太を集めておいたほうが良さそうですね♪(/・ω・)/ ♪
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント