スタックが貯まったのでカドリー叩き

強化
09 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

ダンデアドソウル真Ⅳ挑戦でスタックが貯まってしまったので、そのスタックを使ってカドリー真Ⅲ挑戦をやっていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
1つめはストレートで完成しているので、2個目を作る形になりますヽ( ´_`)丿

2017-09-19_29745176.jpg

一発目はスタック62で真Ⅲ挑戦!いっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


2017-09-19_29748777.jpg
パリンッ
(´;ω;`)

悔しいのでもっかいカドリー真Ⅱを作って真Ⅲ挑戦いくぞー!

スクリーンショット (768)
スクリーンショット (769)
スクリーンショット (770)
スクリーンショット (771)
スタック22で真Ⅰ挑戦、スタック40で真Ⅱ挑戦をしたところあっさりカドリー真Ⅱができました(〃▽〃)

というわけでさっそくまたまた真Ⅲ挑戦へ!

スクリーンショット (772)

2回目は満を持してスタック68での挑戦(*ノ∪`*)!さすがに通るでしょ!
いっけえええええええええ


スクリーンショット (773)
カァン
ぐっじょぶ!!!!!!!!!!!!!

2017-09-28_149388302.jpg
カドリー真Ⅲが2つそろったのでこれで暫くは指強化はしなくてよくなりそうです(*´v`)
次指強化するときは三日月真Ⅳ挑戦するときになりそうかな・・・(遠い目)

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント