週末恒例ムラカ・ギュント

日記
09 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!

忘れていたのですが、ムラカとギュントが実装されてから一度も記事にしたことないのに気が付いたので
今日はムラカとギュントの記事!

2017-09-30_264529154.jpg
今回、ゲーム設定で他のキャラクター非表示をONにしてみてムラカ・ギュント討伐に参加してみたのですが

2017-09-29_258126383.jpg
本当にFPSが一定値以下になると、他のキャラクターが見えなくなりましたΣ(゚д゚|||)
この設定が使えるようになる前に一度ムラカとギュント討伐に参加したことがあったのですが、
それはもうパラパラ漫画でヒドイものでしたよ・・・

重さの改善ができそうなので、PCが重くなって動けなくなる方はここにチェックしておくといいかもしれません(〃▽〃)

ちなみにこの上の討伐中の時のミニマップの様子はこちら。
2017-09-29_258165333.jpg
ミニマップにはちゃんと人がいるか表示されているようなので、ちょっと安心できますw

ムラカ1体・ギュント2体を討伐した報酬がこちら。
〇ムラカ
2017-09-29_258554608.jpg
〇ギュント
2017-09-29_259314887.jpg
2017-09-29_259504281.jpg
結構黒石と印章が美味しい(*´~`*)

PCの重さの心配もあまりしなくてよくなりそうなので、積極的に今度から参加していきますかねー

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント