ダンデアドソウル真Ⅳ挑戦Part3

強化
10 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

ダンデアドソウル真Ⅳ挑戦が2回続けて失敗状態なのですが、
完成しないことには強化は終わらないので、今日も今日とてダンデ真Ⅳ挑戦をやっていきたいと思います!

メイン職の強化ならまだしも、サブの職の武器強化ではまるとげんなりするのでさっさと通ってほしいところ。

2017-09-19_29836813.jpg
2017-09-19_29840271.jpg
とりあえずスタック44の真Ⅲ挑戦は失敗(´;ω;`)

2017-09-19_30717062.jpg
2017-09-19_30720823.jpg
2回目の真Ⅲ挑戦のスタック48で真Ⅲ挑戦成功!
成功したからには叩かないわけにはいかない!!!

ということでそのままダンデ真Ⅳ挑戦にうつろうと思います(〃▽〃)

2017-09-19_30777581.jpg

流石に3回目だから成功してくれるでしょう!(/∀\*)
スタック63でダンデ真Ⅳ挑戦いっけ~!!!

2017-09-19_30781090.jpg
ボシュン
悲しみを背負うラジ。

次回はさすがに通るじゃろ・・・
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント