グラタン姫と遊んできました!

日記
10 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

黒い砂漠を遊んでいる中で知っている人は知っているプリンセス アリシア オサ グランタニアさんと遊んできました!



2017-10-01_432888003.jpg
ハイデルでグラタン姫を見かけたのでなんとなく後をつけてみることに。
そしたら・・・

グラタン姫SS5
まさかの向こうから話しかけてもらう展開にw
グラタン姫SS6
そして誰かと間違えている模様w
お仕事紹介の人って誰なのよ・・・www

グラタン姫SS7
MerryBlazeを"マリーブレイズ"や"めりーぶるぜい"と読む姫様は英語が苦手なのかしら・・・w
なりゆきで強いと評判の姫様とハイデルアリーナで戦うことに!w

HPがちょっと減っていたので、いったん殺してと頼んだのですが、
グラタン殴り
ぼっ立ちでガンガン殴ってもらってHPが15しか減らなかったのでそのままやることにw


戦いの一部始終の様子はこちら!
いやぁ・・・熱い戦いだった・・・

2017-10-01_433457979.jpg
最後はその場にいたみんなで記念撮影!
短い間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました♪(/・ω・)/ ♪

また会えたら一緒に遊びたいな~
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント