錬金服+4挑戦!

強化
10 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

ダンデアドソウル強化に疲れたので、息抜きに錬金服を叩いてみることにしましたヾ(・∀・)ノ

2017-10-05_62163740.jpg
2017-10-05_62167549.jpg
2017-10-05_62552117.jpg
2017-10-05_62555641.jpg
2017-10-05_62581396.jpg
2017-10-05_62585561.jpg

適当なスタックでカンカン+3挑戦をしたところ、2/3の確率で+3になってくれたのでこれは・・・
+4挑戦するしかないですね!!!

ちょうどヴォルクス抜きで50スタックがあったので、ヴォルクスを9個突っ込んでスタック59を作り出しました♪(/・ω・)/ ♪

2017-10-05_62747660.jpg

スタック59で錬金服+4挑戦いっけーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



2017-10-05_62751113.jpg
カァン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

錬金服+4挑戦一発で通っちゃいましたw
まさか一発で通ると思ってなかったので、凄く不思議な気持ちでいっぱいw

2秒で錬金できるようになったので、錬金金策が今まで以上にはかどって楽しすぎる(*´ω`)┛
+5挑戦はさすがに闇を感じそうなので、いろいろ整ってからにしますかね・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント