あまさんやってきました

日記
10 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近クジラ猟に行くことが多くて、同じギルドの人にずっと船を出してもらっていたのですが、
船出せる人が増えたほうが1人の負担が減るので、自分も船の装備をつくるべく
海に潜って黄金真珠をとることにしましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-10-04_155000329.jpg
普段全く活用するところがないエフェリア帆船で沖へぴゅーっ

2017-10-04_158322877.jpg
海に沈んでる大王真珠貝をさくさくとっていきますヾ(・∀・)ノ
最近は馬の装備をつくるために大王真珠貝とりをしてる人がいるので、競争率が高いです・・・

2017-10-04_159791320.jpg
とれた大王真珠貝やロブスターは乾燥させてインベントリを圧迫しないようにしました(*´ω`)┛
大王真珠貝を乾燥させると、まれに黄金真珠がとれますヾ(o´∀`o)ノ

2017-10-05_47030983.jpg
今回の採集では大王真珠貝を57個乾燥させて黄金真珠が17個とれました。
エビも663個とれたのでマゴリア定食も作れそうですね♪(/・ω・)/ ♪

気が付いたら夕方から夜までずっと海で採集しちゃってましたが、たまにはあまさん生活もいいものですね♪(o・ω・)ノ))
サブキャラでも置いてぼちぼちとらせるのもいいなぁ~

ではでは今日はこのへんで!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント