狩り記事を書きたかったのだけれど

日記
03 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

ケンタやバジリスクに行っていつもはしないとこでの狩りを記事にしたかったのだけれど…
料理・錬金・採集・ボスやってたらまったくもっていく暇ないんですが・・・!!!!!

ごにょごにょやってたら行動力がたまって採集いかなきゃってなっちゃうのよねー。
いつもなら拠点投資とかですっきりさせることもあるんだけど、
今はドロップUP期間中だからそういうわけにもいかず・・・w


というわけでいつものボス日記です!

2017-02-28_38634584.jpg

今日は大目玉のカランダさんから!

前から気になってたんですけど、どれかの職のスキルによって水玉にカランダが入ってるときって
なんだか綺麗に見えませんか?こう思うの私だけかな。

2017-02-28_38831837.jpg

この画像じゃわかりにくいかもしれないけど、
結構幻想的にうつるのよねー(*´∀`人 ♪

2017-02-28_39263025.jpg

んで、報酬はこんな感じ。
カランダはあいかわらず箱だしてくれませんねー。。。


お次はまっどまん!

2017-03-02_103954012.jpg

別chから飛んできて始めたので1ch分しかまわれませんでしたが、

2017-03-02_104126898.jpg

マッドマン
あぁマッドマン
マッドマン

大好きだー!

今のとこ3連続でマッドマンからレアでてます(* ´ ▽ ` *)
最近で一番稼げてるボスかもしれない・・・!


最後に、

こないだ孫1でヌーベルさぼって採集してたらこんなテロップが、

2017-02-28_7671415.jpg


誰にも叩いてもらえなかったのね・・・
かわいそうなヌーベルちゃん(´;ω;`)

レッドノーズ・クツム・クジラなどは消滅ログみたことあったのですが、
ヌーベルの消滅ログは初めてみたので記念にw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント