忍者クノイチディスコード

日記
10 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!
今日はちょっとしたお知らせですヾ(o´∀`o)ノ

【リンク】忍者クノイチディスコード
先日、忍者クノイチディスコードというものができました(*´ω`)┛

2017-10-08_106124938.jpg

忍者クノイチを中心としてたてられたものではありますが、他職の方も歓迎です♪(/・ω・)/ ♪
恐らく大半のどこのギルドでも、忍者・くのいちは職としては少数派でスキルのことやコンボのことなど、話し合える仲間が少ないと思います・・・。

まだできたてほやほやの物なので、どんな風になっていくのかまだわかりませんが
忍者クノイチが活発になって、対人したりできる仲間が増えると面白そうですね(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

良い試みですね!
タイマンDCとか需要あると思うんですよねぇ
拠点ギルドでもタイマンやってる人あんまりいなかったりするので
AD別に部屋わけとかしたら自由決闘がもりあがりそうだなぁと
まあPK鯖きたら無用になってしまうのかな?