マノスルビーイヤリング叩き

強化
10 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-10-11_352133849.jpg
最近夜は自由決闘場にほぼ毎日籠っている気がしますw
ちなみにこれは、レア職のくのいちが3人も並ぶ珍しい図ですw

先日の強化のダンデアドソウル叩きでスタック50ができたので、
ぼちぼち黄色アクセ真Ⅲ挑戦用のスタックにしようと思い、それに伴ってマノスルビーイヤリングを作ることにしましたヾ(・∀・)ノ

2017-09-27_70136163.jpg
2017-09-27_70139975.jpg
2017-09-27_70615407.jpg
2017-09-27_70619107.jpg
スタック22とスタック35で真Ⅰ、真Ⅱが通ってくれたので
これはどうやら4個でマノス耳Ⅲを作るチャンスなのかもしれない・・・!

さぁ49スタックにヴォルクス10つっこんで、マノス耳真Ⅲ挑戦!
今までの強化の感じからしたらこれは・・・通るっ!

2017-09-27_70892401.jpg

スタック59をくらえーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



2017-09-27_70896515.jpg
パリンッ
○| ̄|_

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

初めましてー
強化記事楽しみに見ています!
マノスルビーⅢは経験上スタック50位で通ってますよ
その59スタックは別の装備強化に使ってもいいかもしてません
駄文失礼しました!

Re: No title

そうですねw
アクセ真Ⅲ失敗したくなくて変に慎重になってましたw