あさーまでークジーラー

日記
10 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

メンテ後のクジラって結構湧き時間が安定するので、深夜に沸くソサクジも結構順序よく沸いてくれます。
というわけで水曜メンテ後だったのでソサクジに行ってきました!いぇい!

2017-10-12_20650187.jpg
画面が暗くてちょっとわかりにくいけど、ソサクジ討伐の様子ですヾ(・∀・)ノ

この日まわったチャンネル数はなんと14ch!!!
日付変わるころから朝方にかけてずっと狩猟でしたw

後半はチャンネルCT内で討伐できていたので、思ったよりサクサククジラ討伐できて楽しかったですね~

ソサクジ5

クジラ筋がいくつ出たとか数えておこうかと思ったのですが…
うん・・・沢山でました!!!!(超アバウト

脂とか奥歯が一切出てくれませんでしたが、満足ですね。
水曜日、木曜日は湧きが安定するので極力ソサクジいきたいなぁ~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント