酔った勢いというやつで

強化
10 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日焼肉に行ってきまして、焼き肉屋でもお酒をたしなみ家に帰ってからもワインを飲んでたもんで、
砂漠はじめるころにはもう酔っぱらってましたヽ( ´_`)丿

メインキャラのインベにずっと赤耳が4個あったのですが(ローレン等で開けてそのまま放置してたやつ)、
ずっと叩こう叩こう思って叩いてなかったんですよね、赤耳を早急に作りたいわけでもなかったので。

でも今日のラジは・・・
酔っぱらっていた!
そう酔っていたので適当に叩きましたw

未強化品が4つあるので、ちょっとでも成功するといいなくらいの気軽な気持ちで叩きました。

2017-10-15_171828766.jpg
2017-10-15_171832541.jpg

1回目、パリン。

2017-10-15_171837864.jpg
2017-10-15_171841489.jpg

2回目、カッキーン。

なんかどっちつかずで全くネタとしては面白くない方向性に。
(どうせなら失敗してくれたらネタとして成り立ったのに…くっ・・・)

2017-10-15_176806294.jpg
三日月真Ⅳの入札も負けちゃったし、泥酔してるときはいいことないですネ…

朝起きて、記憶ないのにアクセが消えてなかっただけましとしますか・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント