モニターがぶっ壊れちゃいました

日記
10 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は黒い砂漠には直接は関係ないのですが、
死活問題なので記事にします!!!

夜パソコン立ち上げたら、サブモニターが急につかなくなってまして、
ケーブル繋ぎなおしても2秒ほど画面ついてまた真っ暗になっちゃうし…

色々やってみた結果モニターが壊れてることが判明した!なんてこったい。

12年前のものなので、さすがに寿命だったとは思うのですが、
壊れるのって急にくるから怖いですね~なんも対策できんかったw

デュアルモニターでの操作に完全になれてしまったので、ブログ書くのも砂漠のデータつけるのももろもろしんどい・・・!w
というわけで夜中に速攻モニターぽちりました。


メインモニターがBenQの24インチのモニターだったので、24インチ合わせでサブモニターを買うことにしましたヾ(・∀・)ノ
メーカーはAcerにしたけどねん、同じメーカーだと面白みないかなって思ってw

今日か明日に届くのでワクワクだ~!ヾ(o´∀`o)ノ
前のサブモニターより大きくなるので、どう変わるか楽しみ!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント