愚鈍叩き再開

強化
03 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

+13で止まっていた愚鈍を叩くのを再開したいとおもいますヾ(・∀・)ノ
現在の愚鈍はこんなかんじ。

2017-03-02_110822581.jpg

耐久20だけど・・・
2017-03-02_110835871.jpg
記憶をまたこのくらい貯めたし、なんとかなるじゃろ!


スタック35のキャラで叩き始めることにします(・Д・)ノ
1キャラ目で無事40スタックになったので次へ

2キャラ目も35スタックからスタート!
そして2キャラ目も無事に40スタックに・・・

っ3キャラ目も35スタックからスタート!
そして3キャラ目も無事に40スタックに・・・・・・・・・・・


・・・・・・え・・・・・・?

これ+14にならないバグとか起きてないよね・・・?

4キャラ目は38スタックから叩き始めまして、
38スタックで通った・・・!やっとだ・・・!


+14→+15はスタック25から叩き始めました。
1キャラ目が無事にスタック45に・・・

2キャラ目はスタック40から叩き始めました。
スタック43で成功・・・!

2017-03-02_113790745.jpg

やっと凝縮石を使った強化にはいれます♪(o・ω・)ノ))

+15→真Ⅰはスタック18から叩き始めました。
スタック24で成功。

っと・・・・・


2017-03-02_114116911.jpg

ここで記憶が尽きてしまいました( ノД`)

また記憶PTして強化再開しますかね・・・


※ここまで愚鈍につかった記憶の総数は580個である。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント