久しぶりのバレクジ

日記
10 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近狩猟でクジラといえば、ソサクジにばっかり足を運んでいたのですが
夜の丁度いい時間にバレクジがわいてくれたので久しぶりにバレクジに行ってみることにしましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-10-18_62687043.jpg

バレクジって普段結構夕方とかにわいちゃってること多くて、時間合わなくていけないことが多いんですよねw
今日はたまたま時間が遅れてたみたいで行けましたが、人が多いこと多いこと・・・w

ソサクジの倍以上人いますねこれ・・・w
ソサクジも人増えてほしいな~結構おいしいのに。

バレクジ2

船の方が先行していろいろまわってくれていたので、8chもまわることができました、ありがたや・・・
クジラ筋12個、脂が1個でました(*´ω`)┛美味しいなぁ~

めったに時間があうことがないのでバレクジにはほぼ足を運ばないと思いますが、
またこんどいい時間に沸いたらいきますかね・。・
バレクジの人数の多さに圧倒された…寝よ…

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント