馬アバ購入&高級アクセ箱

日記
10 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

なんだかメンテ後からやたらと取引所のログが騒がしくなりましたねw
シャカトゥ箱についてはまた別記事にしたいので、今日は馬アバと高級アクセ箱の話。

前々から買おう買おうとは思っていたのですが、
カバロとクレンパーツでどっちにするかずっと迷い続けて買ってなかったんですよね、馬アバ・・・w

2017-10-18_146572942.jpg
迷った末にクレンパーツアバにしましたヾ(o´∀`o)ノ
自分で決めきれなかったので、友達の意見を参考にw

馬育成とかいままで適当にしかしてなかったのですが、馬アバも買ったことだし
放置も馬放置にきりかえてもいいかなーって気がしてきました。

朝起きてなんのスキルついてるかみるのわくわくするんですよねw

2017-10-19_151743508.jpg
シャカトゥ箱で取引所ログが荒れてるところに、高級アクセ箱でさらにログがあれることに・・・w
でもありがたいものなので、とりあえず開けますかね。

どぅるうるるるっるううるるん

2017-10-19_151765838.jpg
でんっ
ツング耳!

うん、悪くない。
1箱目がオガリンで2箱目がツング耳って
ひょっとして運がいいほうなのかもしれない・・・w

今ちょっと値段が下がっているので、戻ってきたら売り出しますかね。
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント