シャカトゥ箱

日記
10 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

イベントでとんでもない箱がきちゃってますね・・・w
【公式】超豪華アイテムGETのチャンス!シャカトゥの箱イベント開催!

どうでもいいことではありますが、黒い砂漠の最新情報にあるタイトル、
やたらとびっくりマークが最後についてることが多い気がします・・・w

私もとりあえず記念に1箱だけ開けてきたのですが、
2017-10-18_128797787.jpg
まーそれはそれは見事に記憶の破片25個がでましたね、当たり前ですけどね・・・w

このイベントで箱を回したい人が沢山いるせいか、イベント始まってから最終装備レベルのものが市場にばんばんでています。

三日月リングが市場で余って安くなってたり、バジベルトが余りまくってたり、ツング耳まで値下がりしたり・・・w
アプデ次第でこうも変わるもんなんだな~と思ってましたw

ちなみに、高価なアクセが流れたときに自分も取引所に並んで買おうとしてみたのですが

2017-10-18_129754188.jpg
2017-10-18_130286424.jpg
2017-10-18_130596763.jpg
2017-10-18_135629618.jpg
2017-10-19_1309088.jpg
2017-10-19_163950385.jpg
2017-10-19_168990392.jpg

まーあ全部買えませんでした!はい!w
この手の入札戦争に勝てたためしがないw

まぁいつか買えるといいな・・・その日のためにもお金はある程度とっておかなきゃ・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント