馬の交配するよ~ん

日記
10 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

普段調教関係は全然してないのですが、
乗り回していた馬が30レベになっていた上に、交配回数が残っていたので
これ以上死亡回数を増やす前に交配させておくことにしましたw

馬交配3

今年の7/29の記事で交配して手に入れた馬です。
オス馬のほうは交配市場の馬を選びましたヾ(・∀・)ノ
【過去記事】馬の交配・8世代ゲッチュ!

交配させて待つこと数時間…
終了していたので厩舎にとりにいきました(*´ω`)┛

仔馬うけとるときってなんだかドキドキするんだけど、私だけかな?w
8世代30レベ同士の交配なので、それなりに期待しながら受け取りました。

馬交配2
受け取った馬がこちら!
うーん、7世代だった!w

受け取った後に、朝~夕方までこの馬で馬放置していたのですが、
15レベまで育った段階で覚えためぼしいスキルは突進とドリフトだけ・・・w

あまりいい馬な匂いがしませんね・・・w
ドリフト覚えてくれたのでせめて瞬間加速がついてくれるとうれしいなぁ。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント