またまた馬の交配だっぞー!

日記
10 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日馬の交配の記事を書いたのですが、
8世代30レベ♀馬があと1頭交配してないそのままの状態で置いてあったので交配することに。

馬交配5

今回もオス馬は交配市場のものから。
最近それなりの馬が交配市場に流れているのは、シャカトゥ箱のせいでみんなお金が必要だからなのかな・・・?w

死亡回数が1回ついちゃってるけど、どっちも8世代30レベ同士の交配になるので、期待は十分!

いっけ~!8世代馬うまれてしまえ~!!!!!

馬交配4
・・・・・・・・・・
2回連続で7世代オス!w
育てたら化けるのかもしれませんが、、、、
8世代で早いおうまを作りたいからなぁ…なかなか難しいですね。

占領戦でつかれきってしまったので、今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント