たまには現状報告を

日記
10 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

久しぶりに現状報告を挟みたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
最後にブログで現状報告をしたのは2017/9/10だったので、約一か月ちょいぶりかな?
そのときはかなりの熱が出ていて、砂漠プレイするのもしんどかった記憶がありますw
【過去記事】現状報告

1月ちょい前にハイデル倉庫に入っていたお金は4.4gほどでしたが、
2017-10-24_261579779.jpg
今倉庫に入っているお金は4.2gほど。
あれ!?減ってる!?
と思われると思いますが、シャカトゥ箱イベント前に6gちょいあったもののイベントでアクセ買って叩いていたので2gほど減ってしまいましたw
強化で使った分なので、何にも後悔ないからいいんですけどねw

2017-10-24_261819184.jpg
そして倉庫内の黒結晶はこんな感じ。
ひと月ちょい前は尖ったが225個、堅いが560個だったので堅いがよくたまりましたねー。
採集で尖ったも沢山手に入ってはいるのですが、尖ったはダンデアドソウル強化に見事に消えてしまっていますw

生活レベルはというと、
2017-09-10_1802277.jpg

2017-10-24_261942638.jpg
ひと月ちょいでこのくらい上がりました。
栽培があまりあがっていないのは、やっていないからではなくサブキャラに仕事を完全に押し付けたからですヽ( ´_`)丿

力をいれている採集と錬金はそこそこ上がりましたが、他のあがり幅はやはりゆっくりですねー。
狩猟もちょくちょく行っているので、早く専門Lv10にしてメインキャラに職人銃を持たせたいですね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント