アプデ&ベグ手ドロップ

日記
10 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日アップデートが来ましたが、なんだかサーバーに不具合が生じているようですね…。
運営の方々大変だとは思いますが、改善されることを祈っておりますヾ(・∀・)ノ

さて、カーマスⅡアプデの日が来週だと告知がありましたね(*´ω`)┛
お休みとって真っ先に足を運びに行きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノあーたのしみだー

個人的に気になるのは、グラナの家と寺院の狩場、あとトリュフの束がとれるとこかな。
カーマスリビア定食とかもどんなものか気になります、わくわく。

(公式へのリンクを貼りたかったんですが、メンテが多くてリンク貼るに貼れない!ぐぬぬ)


アプデ後にちょっと気になったので、廃鉄鉱山へと足を運びました。
2017-10-25_36846364.jpg
今までモンスターから水晶がぼろぼろ出ていて、インベントリの圧迫が激しい狩場だったのですが
アプデから"黒い灰で覆われた水晶"が代わりにでるようになっていました。

これクリックしたら青枠水晶が1個でるみたいです。
これでバッグ課金してないキャラでも廃鉄にいきやすくなりました。

でも、アプデ後に行ったら以前よりかなり人が多くてモンスターが全然いなかったので
ほとぼり冷めたくらいに行ったほうがいいかもしれません・・・w
みんな気になってたんかな・・・w


昨日はメンテが続いていたので、採集して朝方にソロで召喚書の消化くらいしかしていなかったのですが

2017-10-26_91733799123.jpg
・・・!
初めてベグ手が召喚書から出た・・・!w

ついでに称号 怪腕の持ち主 もゲット♪(/・ω・)/ ♪
ちょっとつけるにはゴツそうな称号なので、つけるのはやめておきますw

2017-10-26_91995439.jpg
メインキャラの分もサブキャラの分も予備もベグ手持っていたので迷わず市場に流しましたヽ( ´_`)丿
売れる様子を見張っていたのですが、即売れにはならないんですね今。

取引所に出てから数分たって売れました。
メンテ挟みまくってたから人が少なかったっていうのもあるかもしれないけど。

いい感じにおこずかいができたのでまた装備叩かなきゃな~!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント